管理人チャッピーの気まぐれ日記。ほんと、気まぐれですよ。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さて、どうしましょ?
2017-01-22 Sun 16:28
ホームページなどwebスペースを借りているJCOMからwebサービス終了の案内が来た。
さて、この先どうしましょうかね?引っ越し先探さないと・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
年が明けました
2017-01-03 Tue 01:02
昨年を振り返ると、いろんな出来事があったな~。15年可愛がった愛犬が他界したり、結婚したりとか、猫が来たりとか、
ここでは書けない事もあり大変な一年でしたね。おかげで、模型は全然さわれていませ~ん。
今年こそは多少趣味の時間を持とう!と、新年スタートのはずが、母親の容態が思わしくなく、介護等に追われなかなか思うように時間が取れません。模型を作る時間が持てるのは、もう少し先になりそうかな?母親を看取って気持ちの整理がついてから・・・。
でも何か作りたいな~。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ATM-FX∞BERSERGA SSS-X "TESTA-ROSSA"
2015-05-17 Sun 16:19
と、いうわけで、VOLKSからテスタロッサが届いた!テスタのプラモが出るなんて、いい時代だね。

早速、箱の中を覗いてみる・・・ランナーの枚数は多いな。ただ、バンダイのMGほどパーツは細かくないかな?
しかし、パーツが大きい分、ヒケが半端ねぇ!これ、ほんとに1/24スケールか?盾の大きさなんかペットボトルの500よりでかいぞ!ATMっていうからM級だけど、完成したら結構な大きさになるな。

そして、なんかこのキット違和感あるなって、思ってたら・・・そう!パイロットのケインが付いてないんですよ!うぬぬ!

色々と作りかけのブツはあるんだけど、テスタは待ちに待ったキットだからな~手ぇ出しちゃおうかな~ウッシッシ!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ぼちぼち
2014-11-24 Mon 15:05
Hi-νをやり始めたんですが、格好はいいんだけど、HWSを装備することを前提にしたプロポーションなのかな?
HWSは購入済なので、とくに問題はないんだけど・・・、ネットで色々完成品をみましたが、胸部の工作悩む~。HWSを装備させるなら、あまりボリュームUPするのもどうなのかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
にょほほほ~
2014-10-19 Sun 22:16
ぼちぼち真面目にブログを書かねば(^^;

近況としては、新しい趣味(になるかも)・・・山登り初めました!

さて、プラモ・・・在庫は沢山ある、何作るかな。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 黄昏日記 | NEXT
